ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 【サマークリスマス】
宿ブログ

【サマークリスマス】

【サマークリスマス】

おはようございます!
白浜は朝から晴天
処暑も済んで涼しくなってきてもいいのですが今年はまだまだ暑い日が続くそうですね。
皆様、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

さて8/25、今日は【サマークリスマス】です。
TBSの林美雄アナウンサーがパーソナリティーをしていたラジオ番組「パックインミュージック金曜2部」の中で、「夏にもクリスマスのようなイベントを作ろう」ということで、林さんの誕生日を夏のクリスマスとして盛り上げようということになりました。
この日には、TBS近くの公園でささやかなイベントが開かれました。

ちょっと涼しい気分になりますかね!?

以前よりここでもご紹介し続けてきたお宝探しアドベンチャー【熊野水軍埋蔵金探し】
いよいよ明日が初日です。
明日から31日まで毎日朝10時から宝探しがあるんです!
旅行に来て『10万円金貨』を探し当てて素敵な思い出とともに夏を終えてみませんか?
これが白浜の夏なんです!