ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > ご宿泊有難う御座いました♪
宿ブログ

ご宿泊有難う御座いました♪

ご宿泊有難う御座いました♪

先日カップルプランにてご宿泊頂きましたS様です。
ホント久しぶりに記念撮影にご協力頂きました。
余りの久しぶりさにデジカメのバッテリーが切れていて少々焦るハプニングも(^^;
翌朝無事撮影できました。

ご宿泊当日は初めてのスキューバダイビングでしたね!?
白浜の海の中はいかがだったでしょうか?
残念ながら私は素潜り専門なのでスキューバの良さはまだ知らないのですが是非一度試してみたいと常に思っています。

翌日はアドベンチャーワールドにお出掛けとの事。
まだ双子の赤ちゃんパンダは公開されていませんが他にも可愛い動物たちが夏ばての中出迎えてくれたはず(^^)
ご満喫いただけましたか?

今回ご協力頂きましたお写真は近々お送りさせていただきますね。
是非また白浜へお越しの際は湯楽庵をよろしくお願いいたします。
S様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回はご宿泊&ご協力本当に有難う御座いました。