ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 今日から始まります…幻想的な光の世界♪
宿ブログ

今日から始まります…幻想的な光の世界♪

今日から始まります…幻想的な光の世界♪

みなさまおはようございます!
すっかり寒くなりました。
今朝出勤する際慌ててダウンジャケットを探したのですが見つからず今日も薄手のパーカーで出勤しました。
準備不足…心に染み込む言葉です。
今日は帰ったらまず準備ですね♪

でもね…。
ちゃっかりタンスにしまっていたパッチだけは装着済!
お陰で足元ポッカポカ…ッて言うよりも少々暑いくらいです(^^;

けどここまで足元を固めれば冷たい砂浜も怖くない!!

今日から白良浜でイルミネーションイベント【白砂のプロムナード】が始まります♪
足元しっかり温めて幻想的な世界を楽しんで、帰り道更に足湯でポカポカお楽しみ下さい。
白浜冬の楽しみ方が今日から始まります!
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたいします。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------