ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 来月15日からはイルミネーションも始まりますよ♪
宿ブログ

来月15日からはイルミネーションも始まりますよ♪

来月15日からはイルミネーションも始まりますよ♪

みなさまこんにちは!
日曜日の白浜、今日も晴天に恵まれています♪
これだけお天気がいいと海岸線をドライブしたり海沿いを散歩したりがお薦め!
どうぞ今日も1日お楽しみ下さいませ♪

さて、早いもので今月ももうすぐ終わり。
そして今年も残すところ2ヶ月余りとなってきました。
そろそろやり残したことがないか…不安になってくる時期ですね(^^;

そして皆様にお知らせです!

現在和歌山デスティネーションキャンペーン真っ最中なのですが関連イベントとして、今年も来月15日よりイルミネーションイベント【白砂のプロムナード】が始まります!

白良浜を舞台にした冬のイルミネーションイベント。
そろそろ定着&定番化してきていると思われるこのイルミネーションイベント。

今年も11/15~来年2月末日まで開催されます♪
是非楽しみにしていて下さいね♪
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたいします。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------