ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 今日はイベント目白押し♪…そして来週は…♪
宿ブログ

今日はイベント目白押し♪…そして来週は…♪

今日はイベント目白押し♪…そして来週は…♪

みなさまこんにちは!
時折赤いとんぼを見かけるようになってきました。
…奴か?赤い○○のあいつか?

って、もう今年はそんな悪乗りは控えておきますね(^^;
実際のところ着実に季節は移り変わろうとしているんですね。
日中はまだまだ暑いのに朝晩はほんと涼しくなってきました。
日中は熱中症、夜は寝冷えに注意ですね!

さてそんな土曜日の今日、白良浜を中心に沢山のイベントが催されます。
先ずは今週18日から展開されている【白浜温泉x大阪芸術大学】の芸術WEEK!
今日も町内4箇所のホテルと白良浜でコンサートやアートイベントが行われます♪

そしてなんといっても今日はこの夏最後の【メッセージ花火】!
しかも【キャンドルイルミネーション】とのW開催!!
6時以降の白良浜は更に熱くなりそうな予感です♪

そして週が明ければ来週26日からはおまちかねのお宝探しイベント【熊野水軍埋蔵金探し】が行われます。
10万円金貨に1万円銀貨、他にもお宝ザックザク♪
…ザックザク…ザク???
……いや、やはり悪乗りは控えておきましょう(^^;

とにもかくにもまだまだ熱い白浜をどうぞお楽しみ下さいませ。
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたいします。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------