ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > メッセージ花火も残り5日!
宿ブログ

メッセージ花火も残り5日!

メッセージ花火も残り5日!

みなさまおはようございます!
白浜は晴天に恵まれています。
朝家を出て気付いたこと・・・結構朝晩涼しくなってきましたね♪
家の中のほうが暑かった事に少しイラッとしながら出勤しました。
けど日中はまだまだ暑そうです。
熱中症対策はくれぐれもお忘れなく!

さて、先月末から開催中の【南紀白浜メッセージ花火】。
毎夜心温まる素敵なメッセージとともに白浜の夜空を彩ってくれています。
今年もみなさんの沢山の思いが打ち上がりました。
個人的にもいつか参加したい!
そんなイベントの一つです。

さてそんな【メッセージ花火】も今年もいよいよ残すところあと5日間となりました。
今週末23日(土)が最終日です!
例年初日と最終日は特に盛り上がります。
一番早い夕食を選べば8時10分の打ち上げにも間に合いますよ♪
皆様からのご予約心よりお待ち申し上げております。
それでは本日もどうぞよろしくお願いいたいします。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------