ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 大切な思い…打ち上げましたか?
宿ブログ

大切な思い…打ち上げましたか?

大切な思い…打ち上げましたか?

みなさまおはようございます!
すいません、久しぶりの投稿です(^^;
台風にもめげず、暑さにもめげず…、無事生きております(^^)b
8月もちょうど中盤!
残り半月もしっかり駆け巡りたいと思います♪

さて、毎夜行われている【メッセージ花火】の事はみなさんもうご存じですか?
大切な思い、大輪の花とともに咲かせて下さい!
今年のメッセージ花火もいよいよ来週末23日で終了です!
今日を入れて残り9日間の限定チャンス!
是非今年の思いは今年のうちに咲かせてくださいね♪
それでは本日も宜しくお願い致します。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------