ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 外は暑いけど、早くも今年の冬の楽しみが出来ました♪
宿ブログ

外は暑いけど、早くも今年の冬の楽しみが出来ました♪

外は暑いけど、早くも今年の冬の楽しみが出来ました♪

みなさまおはようございます!
海の日三連休中日の日曜日、今日も朝から白良浜はたくさんの海水浴客で活気づいていましたよ!
今日も暑さに負けず、定期的に水分補給もしながら一日乗り切っていきましょう♪

さて先日18日楽しみなニュースが飛び込んできました。
パンダで有名なアドベンチャーワールドさん。
そちらから「2年ぶりに自然交配を確認!」との報道です。

オスの永明(エイメイ)とメスの良浜(ラウヒン)。
もし妊娠していれば11月頃かわいい赤ちゃんの誕生予定らしいです!

外は夏真っ盛りで連日の猛暑ですが、早くも今年の冬の楽しみが出来ましたね♪
アドベンチャーワールドまでは当館より車で約10分。
もちろん他にもたくさんのかわいい動物たちが待っていますのでどうぞみなさまお出かけしませんか?
それでは本日もよろしくお願いいたします。
Mr.T

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------