ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > しらぺんを探せ!7/1~8/30迄♪
宿ブログ

しらぺんを探せ!7/1~8/30迄♪

しらぺんを探せ!7/1~8/30迄♪

みなさまこんばんは!
しかし今日も暑い一日でしたね!
白良浜でもビーチラグビー大会2日目が開催され熱気に満ち溢れていました。
いよいよ6月も明日で終わり・・・って事は今年も半分終わってしまいます。
今年の個人的な成果を振り返りながら・・・少々焦りが生じております(^^;

さて近年「ゆるキャラ」が大人気ですが、実はここ白浜にもたくさんのゆるキャラが存在しているのをご存知でしょうか?
「くえっぴぃ」に「くえ美」に「くえ太郎」・・・。
その中でも昨年のゆるきゃらグランプリで見事(?)第661位に選ばれたのが「しらぺん」です!

そんなしらぺんに関連するイベントが一つ発表されました!
その名も「かくれしらぺんを探せ!」
なんとも興味深い話でしょ!?

7/1~8/30までの間、白浜温泉街「御幸通り(約300m)」で催されるこのイベント。
隠されたしらぺんを見事探し当て、カメラや携帯電話で撮影した画像を所定の場所に持っていくと「しらぺんシール」がもらえるんだそうです!

白良浜にも近い御幸通り。
観光や海水浴がてらに参加してみるのもいいかもね。
また新たな楽しみ方が増えましたね♪
それでは本日も宜しくお願い致します。
Mr.T

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------