ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 来週末は「砂まつり」♪大規模な芸術コンクールです!
宿ブログ

来週末は「砂まつり」♪大規模な芸術コンクールです!

来週末は「砂まつり」♪大規模な芸術コンクールです!

みなさまおはようございます!
しばしのご無沙汰失礼致しました(^^;
今週も張り切ってこちらからお薦め情報をお知らせできればと思っております!

今日は朝から白良浜海水浴場にて「ビーチヨガ」が行われました。
昨日は三段壁さんで「青空ピラティス」が行われたし、やはり時代は健康志向ですね♪
私も最近滞っているウォーキングを早く再開せねばと少々焦っております。

また今日は白浜町立総合体育館において来年の「紀の国わかやま国体」白浜町開催競技である空手道大会のリハーサル競技が行われています!
お近くまでお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。

そして来週末はいよいよ白浜・夏の到来を告げる恒例イベント「第46回砂まつり大会」が行われます。
砂で作る体験型芸術コンクール。
早朝から一斉に作り始め昼前には力作がズラーッと並びます。
審査員気分で作品を眺めながら初夏の白浜をお楽しみ下さい♪

それでは本日も宜しくお願いいたします。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------