ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 新緑の高野山で癒しの時間♪
宿ブログ

新緑の高野山で癒しの時間♪

新緑の高野山で癒しの時間♪

みなさまおはようございます!
今日も晴天の白浜。
既報の通り朝から白浜温泉街を中心にたくさんの鉄人達が躍動しております!
出場選手の皆様頑張って下さい!
沿道で見かけた方も是非大きな声で声援を送ってあげて下さいね。

先日のお休み、久しぶりに高野山まで行ってまいりました。
いつ行っても神聖なる空気感に心癒される聖地・高野山。
年に一度はお参りさせて頂いております。

今回も金剛峰寺から壇上伽藍、奥の院・・・色々お参りさせて頂きました。
途中親友の居る福智院さんにもお邪魔させて頂きより一層の癒しの時間を頂戴しました。
Mさん本当にいつもありがとうございます♪

帰り道は龍神温泉に立ち寄り、こちらも親友のお宿にお邪魔させて頂き日本3大美人の湯を満喫。
こちらもHの兄貴有難うございました♪

高野山~龍神温泉~白浜温泉
癒しの黄金ルートを是非皆様もご体感下さいませ♪

因みに当館より龍神温泉までは車で約1時間、そこから高野山は同じく車で約1時間半といったところでしょうか。
道中熊野古道の一部を感じることも出来ますよ♪
それでは本日も宜しくお願い致します。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------