ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 白浜クルージングの季節です♪
宿ブログ

白浜クルージングの季節です♪

白浜クルージングの季節です♪

みなさまおはようございます!
今日も白浜は晴天に恵まれております。
GWも無事終わり昨日までとは違ってなんだか静かな朝が明けています・・・。
一旦休憩して次は完全に夏モードに気持ちを切り替えていかないと!って自分にカツを入れてみました(^^;

和歌山県の推奨する「ほんまもん体験観光」。
今年から白浜でも「しらはま和みコンシェルジュ」を新たに任命し再度「体験観光」の掘り起こしと推奨を進めております。

その一環で先日「白浜クルージング」に行って来ました♪
陸からではなく海から見る観光名所!
三段壁も、千畳敷も、円月島も、白良浜も・・・
どれも普段とは違う表情でとっても楽しいものでした♪

船長さんもとても親切でまた色々詳しく語り部をしてくれるのも嬉しいです。
これから釣り人が少なくなる夏場は、一気に岸壁に接近したり出来るみたいで要チェックです!
海からしかみれない景色・・・そんなとっておきスポットも紹介してくれますよ♪
夕方サンセットを兼ねたクルージングなんかもタイミングが合えば出来るそうなので是非お薦めです!
ご興味の沸いた方はいつでもMr.Tまでお問合せ下さいませ。

それでは本日も宜しくお願い致します。
Mr.T

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

 

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------