ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > ばんざ~い\(^^)/♪
宿ブログ

ばんざ~い\(^^)/♪

ばんざ~い\(^^)/♪

今朝白浜に嬉しいニュースが走りました!

パンダファミリーで人気の【南紀白浜アドベンチャーワールド】
当館からも車で10分ほどで行くことが出来るんです。

そのアドベンチャーワールドさんにまたまた新しい家族が増えたんです!

しかも、またまたまた・・・双子の赤ちゃんパンダの誕生です!!!

ただでさえ珍しいとされるパンダの双子出産。
それをここ白浜では一度ならず二度ならず・・・とにかくここ最近ずっと双子で誕生しているんです!

母親は2000年に同じくアドベンチャーワールドで生まれた良浜(ラウヒン)

まだ公開予定等は決まっておりませんがとにかく速報です!

どうぞみなさんお祝いに駆けつけてあげて下さい。

8/18、21、22、25、26、30、31日にはまだわずかではありますが空室も御座います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

※写真は2008年双子パンダ誕生の際のものです