ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 新登場!【室数限定】AWS入園券×伊勢海老×部屋食(朝食抜)
宿ブログ

新登場!【室数限定】AWS入園券×伊勢海老×部屋食(朝食抜)

新登場!【室数限定】AWS入園券×伊勢海老×部屋食(朝食抜)

今や中国を除けば世界で一番多くのパンダと出会える町白浜
南紀白浜アドベンチャーワールドさんでは現在6頭のパンダが生息しているんですよ。
しかも今夏にはまたまた増える!なんて話も・・・。
 

愛くるしい表情がたまらなく可愛いパンダ
是非ご覧になってみてください。
 

さてそんなアドベンチャーワールドさんで連日大人気のオプショナルツアーがあるって事はもうご存知でしょうか?
 

その名も「パンダバックヤードツアー」!
 

一日限定30名様限定のオプショナルツアーです♪
予約等は一切なく完全先着順のプレミアムツアー
料金は2,000円/人なり。
約40分のジャイアントパンダとの大接近のチャンスです!
 

しかしこのツアー、ホント人気が高くって予約を取るのが大変みたいです。
週末や連休日なんかになるともう・・・。
噂では夜中に既に並んでいるなんていう強者もいるなんて話もチラホラ。
 

やはり狙い目は平日でしょうか!?
平日ならそんな事はない・・・はずです(^^;
 

そこで今回考え出した企画が
【室数限定】AWS入園券×伊勢海老×部屋食(朝食抜)
です。
 

朝食を抜きにして早めのチェックアウト!
当館のチェックアウトは最速で7時に出来ます。
当面アドベンチャーワールドさんの開園時間が9:30からなのでまぁ8時~8時半位にでも出発すれば大丈夫かなぁなんて考えて作りました
 

勿論バックヤードツアーにはこだわらないよ!って方は最終11時にゆったりチェックアウトしてもOKです。
活用方法はひとそれぞれ。
どうぞ旅のご計画にお役立て下さいませ。
 

※あくまで予想でしかありませんのでこれでもバックヤードツアーの予約が取れなかったよなんて言わないで下さいね。ホントこればっかりは読めないんです(^^;
 

当館よりアドベンチャーワールドさんまでは車で約10分。
今回のプランは入園券も付いていますのでホントお得なプランですよ。
但し、室数限定ですのでご希望の方はお早めに!
 

追伸:どうしても朝食も食べたい!って方には別途お申し受け出来ますので詳しくは現地までお問い合わせ下さいませ。