ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 燃える想い!
宿ブログ

燃える想い!

燃える想い!

おはようございます。

今年は、
雨が多いと聞いてましたが・・・
多過ぎですよね(**)
皆さん大丈夫でしょうか?
これからも、十分気を付けて下さいね。

今日の誕生花:リアトリス(Liatris)

花言葉:燃える想い

キク科リアトリス属の植物、
その一種の観賞用リアトリスは多年草で、
高さは1.5メートル以上あるそうです。

花は穂状で、淡紫紅色または白色。
夏に開花し、昆虫がよく集まり、子どもたちに人気みたいです。
花の咲いた状態から、
別名:ブレイジング・スター(炎の星)というすてきな名前も。


担当:石川
 

このブログを見た方は電話予約の際、「ブログ見たよ」とおっしゃって頂くと

お1人様¥1000引きとさせて頂きます

    電話予約のみに限らせて頂きます

    期間は630日までの宿泊です

    お子様(幼児)は対象外です

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る