ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > G・Wには・・・(∵)
宿ブログ

G・Wには・・・(∵)

G・Wには・・・(∵)

おはようございます。



本日は、


「白浜海中展望塔」の紹介をさせていただきますね。



沖合100m、高さ18m、水深6mの全天候型展望塔。


12ヵ所の窓からは、カラフルな熱帯魚をはじめ、


チヌやグレ、カサゴなど、約30種類もの魚たちが鑑賞でき、


まるで海底散歩をしているかのような気分が味わえますよ



展望台ではありません。


海の中に塔を立て、塔の窓から海中を眺め自然に泳いでいる魚をみる施設です。


自然に泳いでいるといっても、餌で集めているのですが、


それでも水族館で見る魚とはちょっと雰囲気が違います。


千畳敷や三段壁から白良浜海水浴場に向う道沿いにあるので、


ちょっと寄る場所としていかがでしょうか?



G・Wの観光計画にいかがですか(**)



       担当:石川


-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る