ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 大人の為の【癒しの休日】♪
宿ブログ

大人の為の【癒しの休日】♪

大人の為の【癒しの休日】♪

おはようございます!
今日の白浜は若干厚めの雲もありますがひとまず好天に恵まれ今日も暑い一日となりそうです。

さて予約状況を見ておりますと何故か8/18がポツンと空いています。
これは一体何が???

色々考えていたのですがようやく答えが解りました。

この日は『登校日』にあたる所が多いみたいですね。

学校に通う子供でも居れば直ぐにわかったのですがうちの子もまだ小さいものですっかり『登校日』というフレーズを忘れていました(^^;

そういえば懐かしい響きですよねぇ。
久しぶりに行く学校♪
久しぶりに会う友達♪
なんともワクワクした思い出があります。

さて、という事でこの日は思い切って【大人の癒しの休日】に路線変更してみましょう!

お一人様ずつマッサージ(40分コース)がついたプランです♪
美味しいお料理を食べて、専用露天風呂でのんびり過ごす。
極めつけに日頃疲れた体をマッサージでゆったりリフレッシュ♪
翌日は海水浴にパンダとの出会い。

こんな休日はいかがでしょうか?

皆様のお越しをどうぞお待ちいたしております。