ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 気づかないまま・・・!!
宿ブログ

気づかないまま・・・!!

気づかないまま・・・!!

こんにちは

以前、横断歩道を歩いている時
後ろから、自転車に乗った小学生の子に
私を追い越しながら、大きな声で何か言ったのですが
何を言ったのか解らず、
再度振り向きながら小学生の子は「・・・の上歩かないで下さい」

振り向いて横断歩道を見て初めて気づきました。
歩行者用と自転車用に別れていたことに・・・!!
私は自転車用スペースを歩いていたのです。
「心の中で、反省しました」
今は気をつけて渡っていますよ☆

今も変わらず、素敵な大人になってほしいです。


担当:石川
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る