ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 飾らない心、素朴・・・
宿ブログ

飾らない心、素朴・・・

飾らない心、素朴・・・

おはようございます!
今日は先日に続き珍しく早番の為早朝からの更新とあいなりました。

最近毎度の事ながら今日もホント寒い朝です。
足元にはこちらも最近愛用しているハロゲンヒーターが・・・。
今まではこんな暖房器具なんかに頼らなくても結構平気だったんですがこれももしかして年のせいなんでしょうか!?(^^;

さてそんなこんなで今日の誕生花は【シンビジューム】です。
花言葉は『飾らない心、素朴』。

ラン科シンビジューム属の多年草で、つぼみの形を舟に見立てて、ギリシャ語のキムベ(舟)とエイドス(形)から名づけられました。
東南アジアからオーストラリアにかけて自生しており、鉢植えや切り花として人気があります。

さて気がつけば1月も半ばです。

という事は・・・

そうなんです。
もうすぐ白浜冬の2大イベントが終わっちゃうんです(TT)

光りのイルミネーション【白砂のプロムナード】に、
一攫千金の大チャンス!【南紀白浜ビンゴdeスタンプラリー】。

皆さんは参加されましたか?

つい数行前「もう半ば」といいましたが訂正します。
「まだ半ば」です。
まだ間に合います!
どうぞ湯楽庵へお越しになって白浜2大イベントにご参加下さい。
皆様からのご予約お待ちしております。
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る