ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > あなたは美しい、成熟した魅力・・・
宿ブログ

あなたは美しい、成熟した魅力・・・

あなたは美しい、成熟した魅力・・・

こんにちは!
今日は朝から会議に出席しておりまして今ようやくデスクに着席出来ました。
で、早速日課でもあるblogの更新に取り組んでいる訳で・・・。
少々頭がボーッとしておりますが頑張ります(^^;

さて今日の誕生花は【カトレア】です。
花言葉は『あなたは美しい、成熟した魅力』。

ランって育てるのが難しい反面結構楽しいみたいですね。
そういえばうちのお袋も昔一生懸命育てていました。
花には余り縁のない生活を送ってきましたがこうして毎日誕生花を調べていくうちに少しずつ何か目覚めてきているようにも思う今日この頃です。

はい!
分かってます!
私には似合わない言葉ですよね。
けどホント意外と楽しいものですよ。
是非皆さんも一度お試しあれ。

では今日も寒い一日ですがしっかりおもてなしに励みます。
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る