ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 魅惑・・・
宿ブログ

魅惑・・・

魅惑・・・

こんばんは!
昨夜から降り出した雨も朝にはあがり今日も一日穏やかなお天気でした。
まだ予報的には今後強風の恐れもあるそうですがこのまま小春日和続きを祈ります。

さて今日の誕生花は【ネフロレピス】です。
花言葉は『魅惑』。

シノブ科の多年草で、世界の熱帯・亜熱帯に分布しています。
日本では生け花の材料として知られています。
仲間のセイヨウタマシダは、四季を通じて室内装飾に欠かせない素材です。

今日も一日色んな事がありました。
どんな事にもくじけない強い心を持ちたいものです。
魅惑のアラフォーに向けて現在修行中のみであります(^^)b
じゃあこれから夕食のご挨拶に回ってきます。
しっかり笑顔で頑張ってきますよぉ
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る