ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 幸福・・・
宿ブログ

幸福・・・

幸福・・・

おはようございます!
今日は久しぶりの早朝更新です。
さっき外へ新聞を取りにでましたが風も穏やかでなんだかすがすがしい一日になりそうな予感です。

昨日もお伝えしました通り今日から【第1回南紀白浜 ウィンタージャンボ ビンゴdeスタンプラリー】が始まります♪
総額300万円相当のBIG CHANCE!
このチャンスを逃す手はないですよね。
12月1月の2ヶ月間、今年の白浜の冬は熱くなりそうですよ!

さて今日の誕生花は【ドラセナ】です。
花言葉は『幸福』。

ドラセナ属、および近縁のコルジリネ属の美しい葉をもつ小低木で、園芸品種も多いです。
熱帯に広く分布し、「幸福の木」と呼ばれるものの多くは、ドラセナ属フラグランス種、和名をにおいせんねんぼくといい、観葉植物として人気があります。

大きな幸福、小さな幸福。
あなたにとっての幸福ってなんですか?
私の小さな幸福は朝一杯のホットコーヒーと一服です。
さぁ今日も長い一日になりそうですががんばっていきますよぉ!
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る