ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 結合・・・
宿ブログ

結合・・・

結合・・・

こんばんは!
朝は冷え込みましたが、今日は風も収まり穏やかな小春日和の白浜でした。
残念ながら本日はアドベンチャーワールドが休業日という事でみなさん何処に行くか迷われたみたいですが明日は営業していますのでまたドッと人が押し寄せるんでしょうね!?

さて今日の誕生花は【がまずみ】です。
花言葉は『結合』。

スイカズラ科ガマズミ属の落葉低木で、赤い実は酸っぱいですが、食用になります。
たくさんの白い花には独特のやや強い香りがあるが、それを嫌う人もいる春に白い花が咲きますが、みどころは秋の野山でよく目にする赤い実です。
霜が降りるころには、白い粉をふき、熟して甘くなります。

早いもので今年も残り1ヶ月とちょっと。
まだまだ遣り残したことが山積みで少々焦りながら毎日を過ごしています。
けどものは考えようです!
まだ1ヶ月もあるんです!!
頑張っていきますよぉ!!!
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る