ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 唯一の恋・・・
宿ブログ

唯一の恋・・・

唯一の恋・・・

おはようございます!
今日も昨日に引き続き穏やかな暖かいお天気の白浜です。
こんな日は外でのんびりと過ごしたくなるものですね♪

白良浜で散歩するも良し!
アドベンチャーワールドで可愛い動物の赤ちゃん達に心癒してもらうも良し!
あったか九絵鍋と温泉で体の心から温まるも良し!

冬の白浜もどうぞ満喫して下さいね♪

さて今日の誕生花は【花櫚(かりん)】です。
花言葉は『唯一の恋』。

マメ科の高木で、高さ40メートルに達します。
東南アジアに分布し、材は美しく、細工物・建具などに使われます。
春に咲く花が「ぼけ」に似ているので、木木瓜とも呼ばれます。

なんて綺麗な花言葉なんでしょうね。
ただ私を知っている人からすると私の口からこんあ言葉が出てきたら『どうしたの?』なんてビックリされるんでしょうね(^^;
さぁ今日も一日始まりました。
しっかりおもてなしできるように頑張ります!
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る