ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 「こんにちは 赤ちゃんライオン」
宿ブログ

「こんにちは 赤ちゃんライオン」

「こんにちは 赤ちゃんライオン」

2010年11月5日(金)、ライオンの赤ちゃん(メス4頭)が生まれました!
サファリワールドのアニマルロッジで母親に育てられ、順調に成長しています。

11月20日(土)より、赤ちゃんライオンをご覧いただける「こんにちは 赤ちゃんライオン」を実施いたします。

【こんにちは 赤ちゃんライオン】
かわいいライオンの赤ちゃんを間近でご覧いただけます。
■日時  平成22年11月20日(土)~12月22日(水)
■時間  13時30分~14時30分
■場所  センタードーム 滝のある広場

【赤ちゃんライオンふれあい】
赤ちゃんライオンとのふれあいをお楽しみいただけます。
■整理券が必要です。
■開園からエントランスドームで整理券を配布いたします(人数に制限があります)

※赤ちゃんの体調および成長に伴い、変更・中止する場合があります。

双子の赤ちゃんパンダに続き今度は4匹の赤ちゃんライオンとはすごいですね。
赤ちゃんパンダの飼育は難しいと聞きましたが赤ちゃんライオンの飼育は難しいんですかね?
担当:栗山

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る