ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 衣替えしました♪
宿ブログ

衣替えしました♪

衣替えしました♪

すいません、すっかりブログの更新を怠っていました(^^;
実は昨日まで2日ほどお休みを頂いておりまして・・・。
なんて言い訳は別にいいですよね。とにかくすいませんでした。今日からまた頑張ります!
 

どうも私雨男みたいです(^^;
どんなに週間天気予報で晴れの予報でも休みが近づくにつれて・・・。
最近では「支配人と同じ日の休みは嫌だ」なんて声もチラホラ聞こえてくるような聞こえてないような(^^;
 

やっぱりお休みは晴れの方がいいですもんね。
旅行に行くにも遊びに行くにも家でのんびりするにも♪
 

今日テレビを見ていると今年は梅雨入りも例年より少し遅れるとの事です。
更に私の休みもまた当分あくのでこれはチャンスですね(^^)b
今週末には海人祭という夏前の一大イベントも行われる白浜へどうぞお越し下さいませ。
 

さて、実は昨日より毎年恒例のアロハシャツへの衣替えを致しました。
南国・白浜はもうすでに夏なんです!
お越しの際は是非水着持参でお越しくださいね♪
 

暑い夏に負けないスタミナプランも好評販売中です!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

パンダが人気のアドベンチャーワールドへも車で10分と好立地!
チェックイン前に行かれる場合は先にフロントへお立ち寄りくださいね。