ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > ナイトアドベンチャーのご案内♪
宿ブログ

ナイトアドベンチャーのご案内♪

ナイトアドベンチャーのご案内♪

ジメジメした梅雨ももうすぐ明けそうな気配になってきましたね。
美味しいお米を食べる為に梅雨は不可欠なんです!
そう思うようになってからそんなに梅雨も嫌な季節ではなくなりましたが、旅行するにはやっぱり晴
天がいいですよね。

さて梅雨が明ければいよいよ夏休み突入!夏本番です!!
今までしつこい位に白浜の夏をアピールしてきましたがホントいよいよ今年も暑い夏がやってくるのです。

ここ白浜でも今週末の海の日3連休から本格的に夏イベントが始まります。
また観光施設でも夏の特別営業の詳細が決まってまいりました。

そこでまずは白浜でも特に人気の高いレジャー施設「南紀白浜アドベンチャーワールド」さんの特別営業についてご案内いたします!

ご存知の通り「中国を除けば最も多くのパンダと出会える」アドベンチャーワールド。
相変わらず限定オプショナルツアーの「パンダバックヤードツアー」も特に凄い人気です!

そんなアドベンチャーワールドさんで毎年行われる夏の特別営業といえば・・・

そう!「ナイトアドベンチャー」です!

午後4時30分からの入場ならば2,500円(大人1名様)で楽しめるというナイトアドベンチャー!
7/31(土)~8/30(月)までの約1ヶ月間このナイトアドベンチャーをお楽しみ頂けます♪
今年は20:30までの営業と言う事ですので早めにお食事を済ませてからも十分間に合いますね。

以下各種アトラクションの最終時間です。
・ナイトマリンライブ  19:40
幻想的な音と光のシャワーの中、海の動物たちが織り成す感動のパフォーマンス!

・ナイトパーティー  18:45
今夜はありがとう!ダンス&動物パフォーマンスの楽しいパーティー♪

・ナイトサファリ  20:00
夕闇に浮かび上がる美しい動物たち。夜ならではのサファリワールドをお楽しみ下さい!

当館よりアドベンチャーワールドさんまでは車で約10分。
夏のご予約も日程によればまだ間に合いますのでご希望の方はお早目にご予約下さいませ。