ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 足湯と焼きクエを楽しめるリラックススペース♪
宿ブログ

足湯と焼きクエを楽しめるリラックススペース♪

足湯と焼きクエを楽しめるリラックススペース♪

気がつけば11月
今年も残り2ヶ月をきってまいりました。
皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?
そろそろ今年を振り返って更には来年に向けての構想を練る時期ですね。
・・・なんて言いながらも毎年ノープランの一年を過ごしている訳なんですが(^^;

さて季節はもうといってもいいんじゃないの?って感じで外は日に日に寒くなっています。
寒いのが苦手の私にとって試練の冬がやってきます。

ただ一昨年白浜温泉街近くに引っ越してきてからは寒い冬を克服しようと色んな試みを始めました。
そんな中一番しっくりきたのが冬の足湯めぐりです♪

ここ数年白浜町内にも結構な数の足湯が誕生しました。
いずれも時間制限はありますが無料で気軽に利用できるんです。

そんな中個人的に一番利用しているのが白浜銀座通りにある『白浜銀座足湯横丁』です。
グループ施設という事もありますがそれを差っ引いてもお気に入りスポットです。

理由は・・・
足湯に浸かりながら気軽にはたまた本格的に飲食も楽しめるからです♪

足だけ浸かっても寒いんじゃないの?なんて思っていませんか?
実は私も最初はそう思っていました。

しかし!

じっくり浸かっているとじんわり汗がにじみ出てくる位ほんとポカポカするんですよ。
これに気づいてからほんと足湯の虜になりました。

足湯に浸かりながら紀州名物の焼きクエを食べたり、お寿司をつまんだり・・・。
楽しみ方はホント沢山あります♪
是非一度立ち寄ってみて下さい。

担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る