ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 早くも秋から冬へ!?
宿ブログ

早くも秋から冬へ!?

早くも秋から冬へ!?

おはようございます!
昨夜は宿直の為今日は早朝からの更新です。
早起きが苦にならなくなってきたのは○○のせいなんでしょうか(^^;
本人はまだまだ若いつもりなのですが・・・。

朝起きてまずテレビをつけるのが日課なんですがいきなり『初雪ラッシュ』の見出しが!

今日は北海道を始め各地で初雪の予報があるみたいですね。
昨日秋晴れを望んだばっかりなのに・・・。

今年の夏はいつになく暑い夏でした。
そんな猛暑が明けた後まことしやかに噂されていたのが

『今年は秋がなくて夏からいきなり冬へ』

まさかそんな事は・・・と希望的観測で聞いていたのですが・・・。

冬には冬の楽しみ方がある訳で、別に冬が嫌いって訳ではないのですがもう少し秋を楽しみたいですよね。

さて可愛い双子の赤ちゃんパンダが人気の『南紀白浜アドベンチャーワールド』さん。
沢山の動物たちがピックアップされますが実は遊園地(?)もあるんです。

明後日10/28には屋内遊園施設『エンジョイドーム』に『アニマルファンタジー』という乗り物が新登場するそうです!

くるくる回るミルクカップに乗って、かわいい動物たちと一緒にファンタジーの世界へ。

お越しの際は是非存分に白浜を楽しんで下さいね♪
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る