ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 名声・誘惑・・・
宿ブログ

名声・誘惑・・・

名声・誘惑・・・

こんにちは!
白浜は連日秋晴れのお天気が続いています♪
連休初日の大雨が嘘のような変わりっぷり。
本日最後の休日も存分にお楽しみくださいね♪

さて今日の誕生花は【姫りんご】です。
花言葉は『名声・誘惑』

姫リンゴはバラ科の園芸品種で、花を咲かせた後に小さなリンゴの実を付けます。
愛らしい花は、はじめ淡紅色で満開時には白くなっていきます。
花と実を観賞するものでしたが、最近は食べられるものもあります。

た、食べられる・・・。

是非一度食べてみたいものですね。
最近ちょっぴり食に貪欲になってきております。
これも食欲の秋のせいでしょうか!?

そういえばアドベンチャーワールド可愛い双子の赤ちゃんパンダの公開時間が知らぬ間にちょっと変っておりました。

1日2回は変わりないのですが
①9:45~
②15:00~
と1回目が変っているようです。
お出掛けの際はご注意くださいね。