ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 毎日が花火大会♪
宿ブログ

毎日が花火大会♪

毎日が花火大会♪

以前からお伝えしている通りここ白浜温泉の夏のキャッチフレーズは「早い夏!長い夏!」です。

5/3に本州最速で海開きを行った白良浜海水浴場
最近好天続きということもあって海水浴を楽しむ方の姿もチラホラ
増えてきました。

また今年はハワイ・ワイキキビーチとの姉妹ビーチ提携10周年というメモリアルイヤーでもあります。
それに関連して9月にはここ白浜を舞台に大きなフラダンスの大会も行われるんですよ。

また恒例の夏イベントも順次開催されています。
今年は砂まつりが雨天の為中止になるというハプニングはありましたがそれ以外は順調に盛り上がっております。

先週末にはビーチフットボール大会、今週末にはビーチサッカー大会と南アフリカにも負けない熱い戦いが繰り広げられております。

そんな白良浜でこれからどんどん毎年人気の恒例イベントが始まろうとしています。
まず今回ご紹介するのが「南紀白浜温泉 2010年 メッセージー花火」です。

7/17~8/25の間毎日大きな花火が打ち上げられる人気の企画。
日頃の感謝を込めて、大事な人へ気持ちを伝える為に・・・
様々なメッセージとともに打ち上げられる花火の数々。
地元FMビーチステーションの電波に乗って白良浜だけでなくラジオでもメッセージが流れるんですよ。

一発5,000円でどなたでも打ち上げられます。
事前予約は白浜温泉旅館協同組合まで。
当日でも予約できますのでご安心を。

一日最大100発の心温まる花火大会
7/30、8/1、8/10の3日間は他のイベントの関連でお休みとなりますがそれ以外はお天気さえ良ければ毎日開催されます。
是非あなたのメッセージも夜空に打ち上げてみませんか?