ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 甘酸っぱい!
宿ブログ

甘酸っぱい!

甘酸っぱい!

こんばんは、

今夜は遅いブログとなりました。

皆さん、「グミの実」を知ってますか?
子供の頃以来見た事が無く、
昨日、久しぶりに見て感動でした。
ルビー色と言うのでしょうか?
とても、綺麗で一粒口にした途端(**)酢っぱ!!
甘いイメージだったのに(・・)
お酒につけたり、ジャムにしたりすると
美味しいそうですよ。

最近、懐かしく感じる事が多くないました(笑)


担当:石川

 

このブログを見た方は電話予約の際、「ブログ見たよ」とおっしゃって頂くと

お1人様¥1000引きとさせて頂きます

    電話予約のみに限らせて頂きます

    期間は630日までの宿泊です

    お子様(幼児)は対象外です

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る