ホテル天山閣 湯楽庵 > 宿ブログ > 真実・・・
宿ブログ

真実・・・

真実・・・

こんにちは!
今日は一日曇り空が広がるお天気ですが、そんなに寒くも無く過ごしやすい一日な様に感じます。

早いもので11月ももう半ば。
今年も後1ヶ月半と言う事ですね。

となれば気分は忘年会♪
うちのスタッフも残念ながら休業日はないので自分たちで相談しながら2班に分かれて忘年会を行っているようです。
勿論私もお誘い頂いたのですが諸事情により今年は不参加させて頂いております。
ホント申し訳ない。
来年は出席できるように頑張るね。

当白浜館グループでも毎年恒例の忘年会プランが今月より始まっております。
クエにお肉に会席に・・・。
色々プランはご用意致しておりますのでご計画の際はぜひともご一報いただければ幸いです。

さてそんな今日の誕生花は【野地菊(のじぎく)】です。
花言葉は『真実』。

キク科の多年草で、栽培品の小菊の原種の一つとされています。
西日本の海岸寄りの山の麓や崖に自生し、野生とは思えない可憐さがあり、主流の白のほかに、黄色を帯びるものもあります。

なんとも素朴な花ですが個人的に好きな花の一つです。
私も真実一路突き進んでまいりたいと思っております。
担当:辻

-------------------------------------------------------------------------------------------------

温泉 旅行 和歌山 南紀 白浜 露天風呂 九絵 くえ クエ 伊勢海老  

アドベンチャーワールド パンダ とれとれ市場 白良浜 円月島 高野山 

熊野古道 那智の滝 エネルギーランド 三段壁 千畳敷 観光

お得なプラン盛り沢山♪ 詳しくはこちらから

-------------------------------------------------------------------------------------------------


紹介CMを見る